今日は波動の質についてお伝えしたいと思います
「波動が良い」と「波動が強い」は似ているようで異なる概念です。
それぞれの違いを理解するためには、波動が何を意味するのかを考える必要があります。
「波動が良い」とは、その波動が持つエネルギーの質がポジティブで、調和や安定、心地よさを感じさせるものを指します。
例えば、穏やかな気持ちになれる音や、自然の中にいるときのようにリラックスできるエネルギーは「波動が良い」とされます。
これは私たちの心身にとってプラスの影響を与え、癒しや安心感をもたらします。
一方、「波動が強い」とはそのエネルギーの量や力が強く、明確に感じ取れるという意味です。
強い波動は必ずしも良い波動ではなく、強烈すぎるエネルギーが逆に不快感やストレスを生むこともあります。
例えば、大音量の音楽や、強い怒りのエネルギーは「波動が強い」ですが、それが「良い」とは限りません。
つまり「波動が良い」はエネルギーの質を「波動が強い」はエネルギーの量や強さを表しています。
強い波動でも、それが調和の取れたポジティブなものであれば「良い波動」と感じることができますが、どれだけ強くても質がネガティブであればそれは「良い」とは言えないのです
最もベストな状態が『波動が高くて強い』✨
この状態は自分も周りの人も幸せでいられます
どうしたらそうなれるのか?というと、自己愛ですね
自分が十分に満たされるとお裾分けしたくなりますよね?
そのエネルギーは伝染するので、自然と周りもポジティブで幸せなエネルギーが循環します
ということは人に良いエネルギーが沢山与えられる人が、波動が高くて強いということです
皆様まずは自分を大切に