· 

特別なことはしなくても大丈夫!目の前の現実を生きるだけでOK

何かしら自分を変えたい、変わりたいと思ってセミナーや自己啓発に行かれる方が多いですが、実は特別なことって焦ってしなくても大丈夫なんですビックリマーク

 

何か特別な存在になろうとするのでもなく、今の自分にできることを精一杯行うこと。

 

それが魂を最も美しく輝かせる道だと思いますラブラブ

 

小さな一歩、小さな行動の積み重ねが、やがて宇宙の大きな流れと調和し、人生に豊かさと安らぎをもたらすようになりますニコニコ

 

過去や未来にとらわれず、今という瞬間にエネルギーを注ぐことで、自然と流れが出来、目に見えない大きな力と繋がることができるようになります。

 

私は一時、自分を整えることに必死であらゆることに首を突っ込み、かなりのセミナージプシーでした笑

 

それも必要な過程だったのかもしれませんが、いろいろ学んで気付いたことが、特別なことをしなくても全ての答えは自分の内側にあるということ。

 

ありのままの自分を認め、今の自分に出来ることや、目の前の現実をしっかり見て地に足をつけて生きること、ただそれだけでです。

 

疲れたら休み、元気になったら行動する、ただそれだけです。とてもシンプルキラキラ

 

ふと『こんなことしてみたいな~』『こうなったらいいな~』と自然と内側から湧き上がってきたものが、潜在意識からのサインですベル

 

そこは素直に従ってみると良いかもですネウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております