· 

今日は天赦日・大安のダブル開運日!

今日は年に数回しかない吉日天赦日です音譜

 

天赦日は『天が全てを赦す日』と言われ日本の暦において最も良い日と言われていますキラキラ

 

それに加えて六曜の大安の日でもあるのでW開運日なんですラブラブ

 

この日に始めたことは何事もうまくいくと言われ、人生における大きな決断をしたり、何かを始めたりするのには特に良い日とされていて、開業・結婚式・入籍・お稽古始め・引っ越しなどに適した日ですグッ

 

それ以外にも身近なところでは、お財布の新調・使い始め・神社参拝・宝くじの購入・銀行口座の開設etc・・・

 

ちょっとしたことを始めるのにも良い日ですニコニコ

 

大安はよくご存じだと思います。

 

『大いに安し』の意味で何事も安泰に進む日として知られていますよね?

 

だから何か始めることをオススメするんですグッ

 

開運日というのは良いエネルギーが天から降り注いでいる日だと私は解釈していますハートのバルーン

 

もちろん他にも天恩日とか己巳の日ヘビとか寅の日トラとかいろいろありますが

 

多くを知りすぎるとそれに振り回されてしまうので

 

いつも天赦日だけお伝えしています爆笑

 

何かをスタートするのに良いきっかけになるかな~と。

 

でも基本、思い立ったら吉日だと思っているので

 

仏滅スタートでも大丈夫OK

 

開運日は振り回されない程度に上手に利用しましょうウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております