· 

自分のステージが上がると人間関係が変わる

何だか最近、孤独を感じるとか、人が離れて行ってしまう・・・

 

喧嘩をしたわけでもないのに疎遠になってしまう汗という方はいらっしゃいませんか?

 

そういう時は自分の波動が変わったサインなんですベル

 

自分のエネルギーが変わり、今まで付き合いがあった人と

 

波動が合わなくなったサインなんです。

 

一瞬不安になったり、寂しい思いをする事もあるかもしれませんが心配は要りませんビックリマーク

 

そういう時は自分の内側を見つめ、自分が何を求めているかじっくりと向き合うチャンスですニコニコ

 

成長のチャンスでもありますアップ

 

そして、新しいことを始めたり、今まで会ったことのない人たちに会うようにしてみましょうビックリマーク

 

実際に会わなくても今はSNSなどで繋がれる時代です。

 

いろんな人に会って話をすることで人は必ず刺激を受けます。

 

そこからまた別の縁が拡がるということもありますキラキラ

 

だから心配しなくても大丈夫OK

 

心配したら心配するパラレルに移動します汗

 

今からどんな出会いが待っているんだろうハートのバルーンとワクワクした気持ちで過ごしましょうウインク

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております