· 

我が家のワンコも腫瘍が小さくなりました!

今年の春に我が家で飼っている犬の頭に腫瘍が発覚して5か月、かなり大きめの腫瘍でしたがタイムウェーバーで調整をかけ続け、久しぶりに頭を触ってみるとなんと、腫瘍が小さくなっているではありませんか!

 

確かに4週おきに調整をかける時、調整回数が減ってきてはいたんです。

 

でもなかなか腫瘍は小さくならず、ワンコの兄弟は4匹中2匹が癌で亡くなっており仕方ないかな・・・と半分諦めモードでいたんです。

 

またタイムウェーバーは寿命は延ばせないという話を聞いていたので、珪素を飲ませ、あとはワンコの好きな食べ物を出来るだけ食べさせ、寿命が来るまで、私が後悔しないように出来ることは全てしてあげていました。

 

今年の夏は本当に暑かったのでワンコもダメージが大きく、食欲もかなり落ちておりそろそろ限界なのかな・・・と思ったら

 

少し前から急に元気になり食欲旺盛で、散歩もやたら積極的に行きたがるので『??』と思ってふと頭を触ってみると、腫瘍のコブが平たんになり小さくなっていたんです!!

 

ほぼ分からないくらいになっていてお願い『スゴイ!調整が効いてる!』びっくりと感動しました爆  笑

 

薬〇法に触れるので大きな声では言えませんが良くなります音譜

 

だってドイツではこの機械は医療機器ですから当然と言えば当然ですよねニコニコ

 

クライアントさんのペットも『急にぐりぐりが消えた!』と言われていたのでパターンが似ているなと思いました。

 

なぜか急に良くなったり、急に物事が動き始めたりするんですよね。

 

しかも一気にいろいろな事が叶いだし成功曲線のような感じになるんです音譜

 

タイムウェーバーって不思議な機械ですハートのバルーン

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております