· 

ゾロ目には意味がある?

『ゾロ目を見ることに意味がありますか?』と聞かれることがありますが、私的にはあるともいえるしないともいえるかな?と思います。

 

ゾロ目はエンジェルナンバーともいわれ天使からのメッセージで、数字それぞれには意味がありその数字が羅列されることで、その数字の意味合いが強くなると言われています。

 

例えば1111は1がスタート、物事の始まりという意味があるので『近いうちに何か始まる!』と自分で認識したら偶然昔の友達に出会い音譜趣味のサークルに誘われそれがとても楽しく続けることになったとかよく聞く話です。

 

でもそれは認識してそれに意味を見出すかどうかなので、見ても全く気にならない人にとっては全く意味がない、という事になってしまいますあせる

 

意味を見出して『これってこういうサインかも!』と思って自分の中の周波数が変わると、そちらのパラレルに移動することになるので、意味のある現象を引き寄せたりします。

 

ゾロ目を見るというのはただの現象の1つ。その現象をどう捉えるか?

 

ただそれだけのことなんですニコニコ

 

特別な意味があると思えば特別な事が起きることもありますし、ただのゾロ目だと風景の様に捉えれば何か起きたとしても気付きません。

 

夢がないな~と思われるかもしれませんがその事象をどう観測するか?

 

ただそれだけのことかな~と思います。

 

でも『何かいいことあるかも!』と思っていた方がきっと人生は楽しいですねハートのバルーン

 

人生楽しんだもん勝ちですウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております