· 

自分に癒しが起きると事象が変わる

 

先日の『全てを受け入れると事象が変わる』と同じ考え方ですが、何かに気付きエネルギーが変わると自動的に事象が変わるというのは、エネルギーの世界では当たり前の話です。

 

前にも自己愛についてUPしましたがまずは自分なんです。

 

生きているといろいろなことに翻弄され、時にはひどく落ち込んだり、自分を責めたり、歯がゆい思いをしたり・・・

 

皆様あるのではないでしょうか?

 

それを放っておいたりなかったことにして蓋をしていたりすると心の病気になってしまうんです。

 

なぜそのような思いを抱いてしまったのかその都度内観し、その気持ちに十分寄り添い、自ら癒し客観的に俯瞰してみた上で、その思いを手放すと心の病気にはなりません。

 

嫌なことがあった時に外側に何か行動を起こすのは、本当の意味での癒しではないのであまりお勧めは出来ません。

 

例えばお酒を飲んだり、カラオケで思いっきり歌を歌ったり買い物を楽しんだり・・・

 

一時的には良いかもしれませんが、内観は出来ていないので、結局また同じようなことが起きたりして負のスパイラルになってしまう、ということがよくあります。

 

同じような事が起きるのは『気付きなさい』というハイヤーセルフからのサインです。

 

気付かないから何度も同じような状況を引き寄せてしまうガーン

 

そんなの嫌ではありませんか?

 

まずは気付いて自分を労いましょうハートのバルーン

 

人から言ってもらえなくても自分で自分に言えば良いですOK

 

『今日は○○で辛かったけどよく耐えたね、勉強になったね。』とか

 

『今日は○○の掃除頑張ったよね、偉いね。』とか

 

声に出して自分に言うと潜在意識に入りやすいので言語化しましょうビックリマーク

 

癒すことできっと物事に対する見方や捉え方が変わります。

 

以前は問題だと思っていたことが、癒しを通じて新たな視点で捉えられるようになったり、解決策やポジティブな結果が見えやすくなります。

 

内面の変化は、外部の状況に対するアプローチや行動にも影響を与え結果的に状況が変化するんですね。

 

なぜか嫌なことが続く、繰り返すパターンがある時は何かを見直すチャンスです。

 

タイムウェーバーはその見直しのお手伝いもします。

 

ご自身では解決が難しいということもありますので上手にご利用いただければと思いますウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております