· 

何をしてもうまくいかない時は全てを止めて自分を甘やかす!

生きていると仕事も恋愛も何もかもがうまくいかず物事が一向に動かないということがあります。長い人生一度や二度はそういう時もあったのではないでしょうか?

 

それって実はパターンがあってスゴいチャンスなんです。

宇宙からのサインとか魂からのサインと言われる現象で、だいたい忙しくて自分に意識が向いていないとか、働きすぎ、考えすぎ、周りに合わせすぎ、執着しすぎ、我慢しすぎなど無理をしているキャパオーバー状態で自分の心の声が全く聴けてませんよ、というお知らせです。

そこを無視してごり押しすると病気になったり、急に失業したりなど休ませるための強制終了が起きるんですね。

 

自分を守るためにその現象が起きるのですが、実際そんなことになっては大変なので停滞していると感じたときは、一旦全てをストップして自分を甘やかしてみましょう!

仕事なんて少しぐらい休んでも大丈夫!理由は何とでも付けられます。

何でも良いです。まずは考えることをやめて好きなものを食べるとか、映画を見に行くとか温泉へ行ってみるとか、心の向くままにのんびりするとそこに空間が生まれます。

そうすることでエネルギーが変わるので、ふと何かひらめいたり思いがけない良いことが起きたりします。

これってギフトなんですよね。それに気付けるかどうかです。

気付いて思考や行動が変わる事で停滞から抜けることが出来ます。

停滞感を感じている方は一旦思考を止めることから始め人生に休憩時間を与えてみましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております