· 

現実創造は自分次第!

今ある現実は全て自分で作っているってご存じですか?

 

『そんなことない!』と思うかもしれませんが、残念ながら今ある現実は、自分の思考や行動が作っているんですガーン

 

例えばいつも何か病気で悩んでいる方は、結構な割合で病気になることでメリットを感じておられます。

 

・病気になることで周りから心配してもらえる

・病気だから○○をしなくてもよい、のんびりできる

・病気だから堂々と仕事を休める

 

何かしらメリットを感じると病気って繰り返すんですよね・・・

 

今のはネガティブな事例ですが、ポジティブな事例としては『私はお金に困らない!』と決めていると、お金があってもなくても困らないという状況が作られます。

 

そしてどうしても必要なお金は必要な時に自然と入ってくるという、全自動な流れが作られてくるんです。

 

お金の心配をすると心配しなければいけない状況が作られるんですね。

 

だから『お金がない』と言ってはいけない!というのがそこです。

 

潜在意識は3歳児なので『お金がない!ですね。ハイ、分かりました』という感じでお金がない状況を作り出してしまうんです。

 

もちろんお金が入ってくる現実的な動きはしなければいけませんが、何かしら入ってくる導線(EX:副業、投資、アフィリエイトetc)を作っておくと、気が付いたら入金されている!という事があります。

 

クライアントさんの中にもお金の心配をされる方が結構おられるので、お金のワークの仕方をお伝えしています。

 

気になる方はぜひサロンまでお問合せくださいネウインク

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております