· 

タイムウェーバーを受けると不思議なことが起きやすくなる!

タイムウェーバーを継続して受けておられる方でよく聞くのが『不思議なことに!』とか『まさか!と思いました』とか

『えっ?』ということが起きやすくなります音譜

 

私も度々あるのですが

 

”物が突然消える‼”という現象ですあせる

 

昨日も先月買ったばかりのアクセサリーが『絶対ここに置いた!』と確信していたのに、付けようと思って蓋を開けてみたら、忽然と消えてなくたっていたんですびっくり

 

『健忘症なのでは?』と思われた方は別にそう思われても構いません。

 

他にも吹き出物の跡が急に消えるとか、従弟の子どもの産まれた順番が変わっている、ということもありました・・・

 

『勘違いなのでは?』と思われた方は別にそう思われても構いません。

 

でも事実なんです。

 

これって世界線を移動したビックリマークパラレルワールドを移動したビックリマークという事だなんだろうと私は解釈しています。

 

お客様も『ペットの腫瘍が突然消えたんです!』とびっくりしてお電話をしてこられた方がいらっしゃいました目

 

マンデラエフェクトという現象なのかもしれません。

 

この現象、不思議なことに財布が消えたとか免許証がなくなったとか、生活に必須な物や事、割と重要なものはなくならないんです。

 

タイムウェーバーをする前にも時々あったのですが、タイムウェーバーをするようになってから急にその現象が増えたんですよねアセアセ

 

多分、人生が最適化されてしまい必要ないものはどんどん消えるんだろうな~と思います。

 

人間関係も『この人とは繋がってなくてもいいかな・・・』と思っていると連絡が来なくなったりします笑

 

あと『こんな人と繋がりたい!』と思ったら偶然出会う!ということも多々ありますニコニコ

 

とにかく不思議!!

 

不思議な世界がお好きな方にもタイムウェーバーはお勧めですウインク

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております