· 

魂レベルでは結婚したい!

先日のクライアントさんのお話。

 

女性とは付き合いたいけど結婚は考えられないとのことでした。

 

でも分析をしてみたところ魂レベルでは結婚を望んおはでおられ、なぜ結婚が考えられないのかを深堀りしてみると何と先祖の影響目

 

よくよくお話を聞いてみると、おじさんたちも結婚をしてない人が多いとのこと。

 

そしてお父さんの先祖のほうに強く影響されてるご様子で実際のお父さんと弟さんの影響もかなりありました。

 

そこが原因となって結婚が考えられないという状態になっておられたので、先祖のエネルギーの調整と、結婚にたいするネガティブな思い込みを解消すべく調整と、ご本人の自己否定が強めだったので自己肯定感をUPする調整をしました。

 

ご結婚に関するご相談では実は魂レベルでは逆ということが多々あります。

 

『結婚したいんですけど、結婚したい人に出会えません』という方は大体、本当は結婚は望んでおられないんです。

 

本当の望みではないからなかなか叶わないんですよね。

 

なぜかうまくいかないガーン

 

という時は本当の自分の望みに沿った行動をしていないからがほとんど。

 

本当の自分の望みに気付くというのは、時に受け入れられないこともあるかもしれませんが、受け入れてしまった方が『楽』

 

幸せの形というのはひとそれぞれ違うんですニコニコ

 

自分にとっての幸せが何かを今一度見つめてみましょうウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております