· 

周波数で現実が変わる仕組み

今日は周波数と現実創造について。

 

周波数が変わるとなぜ現実が変わるのか?と言うと私たちの意識が振動するエネルギーと密接に関連しているからです。

 

全ての物質や思考、感情は固有の振動数を持ちそれが周囲のエネルギーと共鳴し現実を形成します。

 

周波数が変わるとその共鳴のパターンが変わり新たなエネルギーとのつながりが生まれます。

 

この変化が、私たちが経験する現実の質や内容に影響を与えるのです。

 

良い気分でいれば良い周波数を放つのでそれに共鳴したものが現実に現れ、ネガティブな気分でいるとそこに共鳴するネガティブな現実がやってくる、という具合に自分の内側が外の現実を作っているというのはそこなんですビックリマーク

 

クライアントさんでよく聞くのが『子どもにイライラすると火に油注ぐ感じでもっとイラつかせることをしてくるんです!』

 

というのがまさにそれ。

 

なので例えばイライラしたとしたら何故そういう感情になるのかを深堀りすることをお勧めします。

 

大体は自分の思い通りにならないからイライラするんですよね?

 

子どもなんて思い通りにならないのが当たり前。

 

ただイライラするのではなく自分を整えるところから始めましょうニコニコ

 

自分が整うと子どもにイライラすることも少なくなります。

 

自分が変わると必ず周りが変わります。

 

自分がどういうエネルギーを発するかですよね?

 

この世は自分が投げかけたものが返ってきますビックリマーク

 

何を投げかけるか?

 

現実創造の全てはエネルギー、周波数ですウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております