· 

タイムウェーバーですぐに望みを叶えている人の5つの傾向

前にも書いたと思いますが、タイムウェーバーですぐに望みが叶う方には傾向がありますニコニコ

 

<5つの傾向>

 

①もともと『こうなって欲しい』というベースの願いがすでにイメージ出来ているグッ

 

②見えない世界が好きで信じているグッ

 

③思考がシンプルグッ

 

④調整をかけたらそれに向かってすぐ行動するグッ

 

⑤諦めが悪いグッ

 

 

 

昨日のクライアントさんはパワースポット巡りが大好きで行きたいと思ったら必ず実行グー

 

行けそうになくてもどうにかして情報を調べ上げ、どうやったらいけるか方法をひたすら探す

 

そして必ずいける!と思っている乙女のトキメキ

 

行けない理由や出来ない理由を探さないんですグッ

 

そんな感じでいつもセッションの時に、前回の調整○○と○○と○○は叶いました!とか、いい感じです!

と言われ、次々叶えていらっしゃるので私の方がびっくりします目

 

何というか気持ちよくサクサク叶えられてるんですよね。

 

叶うスピードが速い方は、元々フットワークが軽い方が多いですが、タイムウェーバーでさらに加速という感じキラキラ

 

なかなか叶わない方は行動がゆっくりで重いんですよね・・・

 

チャンスの神様は前髪しかありませんビックリマーク

 

直感で『コレだ!』と思ったら即行動しましょうウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております