· 

嫁姑の仲が改善!

本日のクライアントさんのお話です。

 

息子さんとお嫁さんがケンカをしているのを仲裁に入り、それ以来お嫁さんとの仲がギクシャクしてしまい、何とかならないでしょうか?とのご相談があったのが2か月前のことです。

 

タイムウェーバーにお嫁さんが自分のことをどう思っているか聞いてほしい・・・と言われたのですがそれはお断りしましたあせる

 

もしその時よくない感情を抱いていることが分かったら、ずっとお嫁さんにそのレッテルを貼ってしまいかねないなと思ったからです。

 

タイムウェーバーではその場での感情エネルギーを読み取るので、その一瞬のエネルギーなんです。

 

その時は良くない感情を抱いていても、何日か経つと忘れてることや、考えが変わっていることも結構ありますよね?

 

だからその時の一瞬の感情に振り回されないというか知らない方が良いということもあります。

 

その時にどう調整をかけたかはよく覚えていないのですが、お嫁さんとの関係が改善し最適化されるように調整をして2か月。

 

なんと劇的に関係が改善しおねがい来月は一緒に東北旅行の予定と、息子夫婦が住むマンションに招待されたとのことびっくり

 

『私は何もしていないのに急にどうしたのかしら?』と驚きを隠せないご様子でした。

 

家族間の調整はジェノウェーブというモジュールが効果的なのですが、今回はリスト分析にデータベースを乗せるだけでここまで変化したので、すごくタイムウェーバーの精度がUPしているなと感じましたグッ

 

こういうご報告はセラピストとして本当に嬉しい瞬間ですニコニコ

 

タイムウェーバー様様ですねウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております