· 

陰謀論に振り回されないようにしましょう!

 

最近、陰謀論のことを口にされる方が多いのでそのことについて・・・

 

陰謀論に振り回されるのはやめましょうびっくりマーク

 

考えて自分がどうにかできることですか?

 

大地震が起きるかもしれないとか、人口削減がどうとか、それを知ってネガティブに怯えて過ごしたいですか?

 

起きるか起きないか分からないことに振り回されるのではなく、今、目の前にあることを大事にしましょうビックリマーク

 

ノストラダムスの大予言も2000年問題も、心配する考えはありましたが何も起きませんでしたよね?

 

だから大丈夫ですニコニコ

 

不安を煽るのはそれでお金儲けをしたい人がいるから。

 

マスコミだって同じ。

 

ネガティブなニュースを流すと視聴率が取れるからですよね。

 

集合意識で不安のエネルギーが強く渦巻くと、周波数が乱れ災害が起きやすくなってしまいますあせる

 

とにかく必要以上に恐れなくても大丈夫ビックリマーク

 

数日しのげるだけの現金と食料があればどうにかなります。

 

死期はおおよそ自分で決めてきていると言われているので、どんな大災害にあっても死なない人は死にません。

 

心配するだけ時間が勿体ないので今ここに集中しましょうウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております