· 

自分が楽に出来ること、得意なことを突き詰めると使命に出逢える!?

よくあるご相談で『私の使命は何でしょうか?』というお声。

 

私的には目の前にあることをただひたすらするのが使命かなと思いますが、使命を探したい方も多いようなので、こういうことをしたら使命に出逢えるのでは?と思うことがあるのでお伝えしたいと思います。

 

何でも良いのですが、例えば掃除や片付けが得意とか、子どもの相手は楽に出来るとか、人の話を聞くのが好きとか、何かしら楽に出来ることってありますよね?

 

ポイントは『楽に出来る』とか『得意』『好き』という状態ですビックリマーク

 

それを突き詰めていった先に使命があるのでは?と思いますニコニコ

 

掃除や片づけが得意な方は『こうしたら家事が楽に出来る!』ということをブログやインスタで発信したり、

 

人の話を聞くのが好きであればカウンセリングの勉強を始めたり・・・

 

得意だから続けられるし負担にならないですよね?

 

そういうところからお金を頂くことが出来ればよりモチベーションも上がりますラブラブ

 

それをずっと続けられるという状態が『使命』なのではないでしょうか?

 

何か特別な使命を期待される方が多いのですが『地球を守りたい‼』とか『社会を良くしたい』とか大きなことではなく、とりあえず今の自分に出来ることをするビックリマーク

 

楽に出来ることをするビックリマーク

 

それが出来ている状態が『使命』なのではと思います音譜

 

使命を探すことに必死になるのではなく、今の自分をしっかりと現実的に生きることの方が大切かなと思いますウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております