· 

イベントご来場ありがとうございました!

先日東京ヒカルランド行われたイベントご来場ありがとうございましたハートのバルーン

 

『大浄化』『願望実現』のテーマに沿って水漏れ事件も起きとても面白いセミナーだったな~と思うと同時に、タイムウェーバー8台のパワーってスゴイってゲラゲラつくづく感じましたウシシ

 

同じテーマでもセラピストさんによって、出てくる内容が全然違うものが出てくるところも面白いな~と思い良い勉強をさせて頂きましたビックリマーク

 

これからもタイムウェーバーが必要な方に届き、夢を叶えられる方がどんどん出て来られることを祈りますお願い

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております