· 

誰もが自分が信じたパラレルに移動できる!

 

『潜在意識は3歳児』という言葉を聞いたことがありますか?

 

しかも主語が分からないんですあせる

 

例えば受験に失敗したらどうしよう・・・と言ったとします。

 

そうすると潜在意識は『受験に失敗ですね!分かりました‼』という感じで受験に失敗する現実を引き寄せるんですあせる

 

今年中に彼氏が出来るといいな~と思っていると『出来たらいいな~』という現実を叶えてしまうのでいつまでたっても彼氏が出来ないんですガーン

 

不平不満ばかり口にしていると『不平不満が好きなんだね』という感じで、もっと不平不満を言いたくなるような現実を、どんどん引き寄せてしまうんですね。

 

そう考えると怖くないですか?

 

不安とか心配とか苛立ちなどは波動がとても低く、3歳児の潜在意識は何でも叶えてくれるので、普段の思考やことだまって本当に大事!!

 

楽しい事を考えたり、安心した気持ちで過ごしていると、潜在意識はそっちを叶えようとします。

 

『秋の旅行は北海道がいいな~紅葉めぐりしよう!』とか『○○大学に合格したらおしゃれしてキャンパスライフ楽しもう♪』など決めてしまって実際に計画を立てたり行動したりすると、潜在意識は『OK!』という感じでどんどん願いを叶えてくれます。

 

その時の気分が大事!

 

楽しいとか嬉しいとかワクワクする!という気持ちで、願いを放つとそちらにパラレルシフトします音譜

 

もちろん行動は必要になりますが、今の現状からとてつもなくかけ離れていなければ叶いますラブラブ

 

自分を信じて突き進む人が望むパラレルにシフト出来ますウインク

 

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております