· 

タイムウェーバーで気象も調整?

明日18日ヒカルランドで行われますタイムウェーバーイベント✨

 

台風が過ぎた後になるようなので良かった~と思いましたニコニコ

 

せっかく楽しみにしていたのに中止とかイヤですもんネ汗

 

無事に開催されるようにタイムウェーバーで調整をかけておいたのが効いたのかな?とも思いました音譜

 

私はあちらこちらへ出かけることが多いのですが、雨で中止になったとか、飛行機が飛ばなかったとかほぼありませんビックリマーク

 

けれど最近は大事なイベントがあるときは、必ずタイムウェーバーで調整するのが習慣になりました。

 

寺岡さんの著書にも書いてありましたが、出張で宮崎に行く予定だったのが台風直撃で、フライトが保留になっていたのを調整をかけところ、宮崎直撃だったのが進路がずれてフライトが急に決まったとのことでした。

 

スゴクないですか?

 

今回台風上陸がずれたのはたまたまなのかもしれませんが、タイムウェーバーをしているとこの『たまたまでしょ』とか『偶然でしょ』ということが増えてきます。

 

というところを見るとやはり調整のお陰かなと思ってしまいますウシシ

 

多分他の参加されるセラピストさん達も調整してるんじゃないかなと。

 

タイムウェーバーは台数が多ければ多いほど、効力が高くなるというお話だったので、今度のイベントも楽しみにしています音譜音譜音譜

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております