· 

タイムウェーバーがサロンに来て1年が過ぎました!

昨日ふと気づきました。

 

タイムウェーバーがサロンに来て1年が経過してたんですビックリマーク

 

去年の今頃は使い方が全く分からず、説明書を読んでも初めて見る言葉が多く、何が何だかさっぱり分からない・・・もやもや

あまりに複雑な機械に半分泣きながらぐすん

 

使い方を覚えては忘れ・・・という感じで、1歩進んで2歩下がる悪戦苦闘をしていましたあせる

 

タイムウェーバーも混乱していたのか、私のエネルギーを正確に読み取っていたのか、毎回オーラを測定するたびに数値が乱高下し、東京支社に何度も電話し『タイムウェーバー壊れてませんよね!?』と確認しまくっていたのを思い出しますゲラゲラ

 

未だ分からないことも多いですが、それでもクライアントさんから沢山のお喜びのご連絡を頂き私も成長したな~と照れちょっと感動していますハート

 

本当におもしろい機械です音譜

 

必要な方に届き、幸せや感動を沢山味わって頂きたいと思います乙女のトキメキ

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております