· 

タイムウェーバーで人間関係が良好に♡

旦那さんとお舅さんの関係が最悪で、離婚の危機だったクライアントさんのお話です。

 

離婚秒読みという感じで子どもの学校のこともあり、どうしたものかと随分お悩みでした汗

 

離婚はできればしたくないとのことでどうにかならないかと

 

タイムウェーバーを受けられたのですが、三か月後に離婚の危機は脱し、何と同じ敷地内に別棟を建てることになり、今はとても関係が改善しているとのこと。

 

最近引っ越しも済み現在はとても安定しておられるご様子でした照れ

 

お家事情を知っておられるクライアントさんのご親戚と昨日お話したのですが、クライアントさんの新築祝いを持って行かれた時『家族同士の会話の節々になんか温かみというか愛情を感じたんよ!今まで一度もそんなことなかったからね~しかも○○ちゃんの旦那さんが笑顔がすごく良くてね、どうしたんかしら?』

 

とのこと。

 

タイムウェーバーの調整が効いているんですヨ!とは言いませんでしたが、何かしらわだかまりが溶けたんでしょうネハートのバルーン

とお伝えし、効果が持続してるんだな~と嬉しく思いましたビックリマーク

 

なぜそうなるのかなんて私にも分かりません。

 

でもなぜか良い方向に進んでしまうのがタイムウェーバー乙女のトキメキ

 

必要な方に届いて欲しいなと思いますウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております