· 

お盆にクリアリングした方が良い理由

今日からお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

 

お盆と言えばお墓参り。

 

ご先祖様に感謝し手を合わせたり思いを馳せたりするのは

 

今の自分の源と繋がることとても貴重な時間ですニコニコ

 

ただしこの時期は様々なエネルギー体が動きやすい時なので

 

注意も必要ですビックリマーク

 

先日もUPしましたがお盆は『お盆に故郷へ帰る』と信じている霊体がウロウロするので、いつもより様々なエネルギー体が多いんですね。

 

良いものであれば問題ないのですが、良くないエネルギー体もいるので影響を受けやすいのも事実。

 

だからお盆辺りで水の事故、山の事故などが増えるのもそこなんです。

 

お休みだからとレジャーに明け暮れるのではなく、やはり気持ちの引き締めも大事です。

 

暑いというだけで疲れやすくイライラしがちなので、休息をゆっくりとったり、栄養価の高い食事をしたり、お風呂でしっかりデトックスし夜は早めに寝るようにしましょうウインク

 

タイムウェーバーでの先祖供養調整も行っております。

 

思いが強いご先祖がいらっしゃる場合は浄化されると、一気に物事が動き始める、という不思議な現象があります。

 

また先祖からのメッセージを聞いてみたい方もよろしければ是非どうぞビックリマーク

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております