· 

超意識で生きるとは?

今日は潜在意識の先にある超意識について。

 

あくまで私の見解になるので参考までにしてくださいお願い

 

超意識で生きるというのは簡単に言えば高次元と繋がり自分の感覚を大切に生きる、ということかなと思います。

 

どんなに著名な方が言われたことでも『?なんか違う』

 

と思ったらその感覚の方が正しく自分の感覚に従うのが『超意識』

 

何からも誰からも縛られず、一緒に居たい人と過ごし

 

自分が暮らしたい場所に暮らし

 

自分が心からやりたいことを思いっきりする。

 

そして常識を捨てること。

 

学校に通わなければならないとか

 

卒業したら就職しなければならないとか

 

何歳ぐらいまでに結婚して子どもを持ち、家を建てなければならないとか

 

何歳までは働かなければならないとか

 

それって本当にしなければならないことですか?

 

もちろん人として生きていくための最低限のルールは守らなければいけません。

 

けど社会通念上つくられた常識というのは

 

所詮人間が作り上げたことで絶対ではありません。

 

生き方も自由さが認められる時代になってきているので

 

そこをジャッジするのは時代遅れ。

 

人から見られる私ではなく、自分がどうしたいかどうなりたいかです。

 

クライアントさんを見ていてもいわゆる『普通』とか『常識』と言われる人生を生きてこられた多くの方が、苦しみや悲しみを沢山抱えておられます。

 

考えても仕方ないことはできるだけ早めに手放しましょうニコニコ

 

急にこれまでの生き方を変えるというのは難しいかもしれませんが、小さなことから少しずつ自分の感覚を大事に生きる時間が増えてくると良いなと思います。

 

きっとそれが満ち満ちた時には超意識で生きる自分になっていますウインク

 

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております