
人間の細胞は絶えず新陳代謝を行い、古い細胞が死滅して新しい細胞が生まれています。
一般的には、1日あたり数十億から数千億の細胞が死滅するとされています。
でも細胞は死んだら終わり・・・
ではなくエネルギー自体は残っているんです
そしてエネルギーはしばらく残り続け、周囲の細胞や組織に影響を与えることが分かっていて『ファントムDNA』と呼ばれています。
ファントムとは亡霊のことでエネルギー体としてDNAが存在しているんですね。
そのファントムDNAには重要な情報があることが分かっており、研究者たちの間では『ファントムDNAは情報フィールドと細胞をつなぐ架け橋』と言っているそうです。
言語学者によるとDNAは情報の蓄積と通信ができ、遺伝子コードは人間の言語と同じルールであることを発見しています。
その言語は周波数、光や音を使って影響させることができ、タイムウェーバーのマトリックスにはそのデータが入っています。
言語は音情報なのでファントムDNAの情報言語をマトリックスを使って音に置き換え、周波数を飛ばすということができるんです
この音が細胞を活性化するのでマトリックスで作った音源を聞くと、細胞と情報フィールドをつなぎ生体をベストな状態に導いてくれるんですね。
データベースからその時に最適な音源を分析し調整波動をとばすことで何かしらひらめきが起きたり内面に変化が起きたり
、身体が楽になったり、なぜかできなかったことが出来るようになったりという事が起き始めます
どんな変化が起きるのかはひとそれぞれなので神のみぞ知るという感じですが、こうしてみると普段使っている言葉、耳にしている音が、いかに影響を及ぼしているのかがよく分かります
良い言葉を使っていますか?
綺麗な音を耳にしていますか?