· 

動物はやはり結果が早い!疑わない素直さに学ぶ

先月、ペットの老犬の尿漏れにお悩みで調整をご希望されたクライアントさんの事例です。

経絡分析で腎臓のエネルギーがかなり乱れていて、臓器分析でもかなり数値が高く出ており、ご旅行がお好で近いうちにまた遠出をするとのことので、ペットホテルに預けなければならずかなり心配していらっしゃいました。

動物はとても敏感なので人間が話していることをエネルギーで読み取り理解しています。その時タイムウェーバーの分析結果で『悲しみ』と『不安』が出てました。少しの間でも大好きな家族と離れ離れになるのが嫌だったんでしょう。

不安の軽減と腎機能のエネルギーの調整、癒しのエネルギーの周波数を送ったのですが、今月おとといの分析で見たときには腎臓のエネルギーも他の臓器も何も問題がなく調整項目がほとんどありませんでした。

『尿漏れも気にならなくなったんです!というかないと思います!』と言われてたのにはちょっと驚きました。

その時やはり動物は早いなと改めて思いました。動物は送られてくる周波数にも抵抗がないので100%受け入れてくれるんですね。人間は思考が邪魔をしてしまうので効果の出方が非常に差があります。素直な方は結果がでるのが早く、疑い深い方になかなか結果が出ないのも頷けます。

タイムウェーバーも結果がなかなか出てない方には『Time Waverを信頼してください』という文言が出てきます。

素直さって本当に大事です!純粋な動物に学びましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております