· 

前世のカルマの影響はあるの?

前世のカルマはあるのかないのか現代の科学ではそれを証明することは難しいとされています。

科学は物質的な証拠に基づいて結論を導くため、魂やカルマの概念は現時点では科学的に証明されていません。

 

しかし何故か狭い所が苦手、何故かいつも予定をいっぱいにしないと不安になる、何故か小さいころから衝動が抑えられないなど原因不明な困難なパターンがあり『何故だろう・・・』をずっと引きずって悩まれる方が結構いらっしゃいます。

本当に前世があるのかどうかというのは分かりませんが前世の記憶を持って生まれてくる子が最近多いと聞きますし、タイムウェーバーでもカルマを調べるシステムがあり、実際に分析すると出てくるので何かしら影響しているんだと思います。

 

カルマを調べて『○○って出ていますよ』とお伝えして、なるほどと納得され聞いて自分なりに何か消化できたり、腑に落ちたりすると開放が起き苦手だったことが普通に出来るようになったり、パターンが改善されたりということがあるのかなと思います。

調整をかけ続けていると開放を手伝ってくれる良いセラピストさんに出逢うという方もいらっしゃるので、いろいろ掛け合わせてしてみると相乗効果で良いかもしれません。

 

生きているといろいろ困難がありますが、それを乗り越えるところに人生の醍醐味があると私は思います。

そう考えるとカルマがあるのもありがたいですネ。

何もない平穏無事な人生だけだと学びが少ないですから『カルマは人生を豊かにしてくれる彩り』と思われるとよいかもしれません。

ただあまりにも生きづらかったり、乗り越えられそうになければ、タイムウェーバーで『カルマの負担の軽減』の調整も可能です。

どんな人生にしたいかは全て自分次第ですピンク薔薇

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております