· 

マルシェご来場ありがとうございました!

今回初参加でしたが、沢山の方にご来場いただきそしてタイムウェーバーに触れて頂き、セッションを受けたりご興味をお持ち下さったことに感謝申し上げます。

まだまだ認知度が低い機械ではありますが、タイムウェーバーを通して多くの人が本来の自分を取り戻したり、生きづらさがなくなったり、魂が望む方向にシフトしていかれることを願っています。

 

今回のお客様は男女の出逢いを求めておられる方が多かったのですが、分析をしてみるとまずはご自身が自信をもつことや、否定をやめることなど自分自身に対する内面的な充足度が足りていないことが原因となっておられる感じの方が多かったように思います。

自己否定や自信のなさというのはエネルギー的に見ても低いので、自身から低いエネルギーが放たれています。エネルギーというのは目に見えませんが、人は無意識にオーラから読み取り察知しています。

普通に考えてエネルギーが低い人と出逢いたい!付き合いたい!と思いますか?思いませんよね?

もし出逢い付き合うということになっても、同じようなレベルのエネルギーの方と出逢う感じになってしまいます。

エネルギーが全く違うと仮に出逢ったとしてもそもそもエネルギーが違うので長続きしないとか・・・

なのでやみくもに出逢うことを求めるより、まずは自分が高いエネルギーでいることの方が大事ですね(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております