· 

同じパターンが繰り返されるときは気付きのチャンス

なぜか同じパターンを繰り返すとき、それは無意識の習慣や思考の癖が関与している可能性があります。これらのパターンは、過去の経験や環境によって形成され、無意識に私たちの行動や選択を導いていることが多いんです。

それに気づくことは、自己理解を深め、成長の機会を得るチャンスなんですね。

なぜそのパターンが繰り返されるのかを考えることで、潜在的な問題や未解決の感情に向き合う・・・

しかし向き合うことは容易なことではありません。

時に自分の嫌な面を見ないといけなかったり、辛かったことを思い出したりしないといけないこともありますから・・・

 

でもなぜそうなのかを客観的にみることで、阻害要因が分かると意外と小さなことがきっかけだったり、それって今考えると全く重要ではなかった、必要ではなかったと気付いたりします。

その気付きで情報が脳内処理されるとエネルギーの開放が起きるんですね。するとそのパターンは繰り返さなくなります。

 

タイムウェーバーはその気付きをお手伝いしてくれる機械なので自己理解が早くなるんです。だから心が軽くなったり物事の現実化が早くなったりするんですね。

いつも同じパターンで仕事を辞めるようになるとか、いつも同じパターンで彼氏彼女と喧嘩をするとか何かしら繰り返す時は、一旦客観的に自分を見つめてみることをお勧めします。

もちろんタイムウェーバーでもお調べすることは可能です(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております