· 

信じる者は救われるは本当?

昔から『信じる者は救われる』という言葉がありますが、エネルギーの観点からすると十分その説明がつきます。

何かを信じるという行為はプラスのエネルギーで、希望や勇気を与えそれに向かってポジティブに思考したり行動することを促します。

例え最初は失敗したとしても再度挑戦するのも、いつかは達成出来ると信じているから何度も挑戦が出来、繰り返すうちに様々な気付き改善点やコツなどが分かり目標を達成したりできるんです。

 

タイムウェーバーも信じてセッションを受けている方とそうでない方で効果の出方が全く違います。クライアントさんを見ていると半信半疑なのかな・・・と感じる方はあまり目に見えた結果が出てなくてタイムウェーバーを無条件に信じておられる方は望む現実をどんどん引き寄せられています。タイムウェーバーも信じて共鳴してくれる人を応援したいのかな?と思ってしまうこともあります。

 

量子の世界では同じものは引き合う性質があるので、『信じる』というエネルギーが継続することでその信じたことを現象化していきます。現実化するまでにタイムラグがあるので途中でやめてしまうとなかなか叶わないということになってしまったり、

すごく後になって『今じゃない!』というときに叶ったりなんてこともあります。

ただし信じるのも『信じてるのに!』と執着になってしまうとエネルギーが重いので叶いづらいんです。

『軽やかに信じる』という感じでいきたいですネ。

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております