· 

8月18日 東京ヒカルランドタイムウェーバーイベント開催!

来月18日タイムウェーバーイベントが開催されます!

 

私も講師として参加します。

 

2部構成となっております

 

1部 『大浄化』  11:00~13:00

2部 『願望激速』 15:00~17:00

 

Timewaverを5台以上使った
テーマに沿ったグループヒーリング

一つのテーマのヒーリングをTimewaverを
5台以上使って一斉にヒーリングを行います!

今回は5台以上のTimewaverと熟練のセラピストが集結!

豪華でパワフルなヒーリングを是非受けてみてください!

今回は2つのテーマのヒーリングをいたします!

1つ目のテーマは

『大浄化』

お盆のタイミングで集合意識が先祖に向かっている時

自分だけではなく先祖のカルマやトラウマも丸ごと大浄化

私たちの無意識領域に残っている
先祖のカルマやトラウマを
5台以上のTimewaverで一斉ヒーリング

先祖のカルマやトラウマが解消すると
無意識で感じている


苦手意識

ブロック

間違った信念

感情のアンバランス


そういった顕在意識にはない漠然とした
足かせが外れていきます


2つ目のテーマは


『願望激速』


午後の部は『大浄化』後の自分軸が整い
軽やかになったタイミングで
願望を激速する大ヒーリングを行います


5台以上のTimewaverによる追い風
想像するだけですごくないですか?


願望に向けて、加速していく

引き寄せ

氣づき

願望を加速するようなイベント

願望を達成するための課題をクリアする


ワクワクしてきませんか?

もちろんどちらかのご参加でも大丈夫です!


5台以上のTimewaverによる

『大浄化』

『願望激速』

なかなかできない大ヒーリングを受けに来てください!

 

お申し込みはこちら☟タップ

 

https://kagurazakamiracle.com/event2/timewaver/

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております