· 

福岡天神でタイムウェーバー体験イベント

今週末、福岡天神イオンショッパーズ8階でタイムウェーバー体験イベントをします!

 

🍀時間 11:00~17:00🍀

 

ララカフェマルシェの1ブースに出店します✨

今回タイムウェーバーが何なのかを知って頂くためにかなりお得に受けて頂けますようお値段を下げています!

 

LINE登録者様限定メニュー

①オーラ分析&願望実現サポート&1週間の波動調整付き¥3500

②オーラ分析&オーラエネルギーUP

 

気にはなっていたけどお値段が結構するし…と思われてた方はチャンスです!

 

夏の土用に入っている時期なので火のエネルギーから金のエネルギーに変わる転換期で二つのエネルギーが混在するんですね。

なので土用は体調を崩したりメンタルがイライラしたり怒りっぽくなったりと不安定になりやすいんです。

オーラエネルギーも乱れがちになるので、こういう時こそタイムウェーバーでエネルギーをUPしましょう!

きっと今年はパワフルに夏を満喫できると思いますヨ(^_-)💕

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております