· 

悩みや不安が多いと脾臓に影響を及ぼす

最近タイムウェーバーセッションをしていると『脾臓』のエネルギーが乱れている方が多いように思います。前にも一度脾臓についてUPしたことがありますが不安感が強かったり悩みが多くあったりすると脾臓に影響します。

経絡や臓器を見るとその原因をみることが出来るのですが、感情の影響のパーセンテージが高く、今の社会情勢や異常気象、物価高騰、AIのスピード発展など様々な事柄に影響を受け、大きな変化に不安感を覚えたり、何かと感情が揺さぶられてるのかなと思います。

なので更に分析を進めていくと『手放し』とか『解放』などの言葉がよく出てきます。不要な感情は手放しましょう!思い悩むのはやめましょう!ということですね。

悩んだり不安に思っていたとしてもどうにもならないことであれば、その感情は持たない方が賢明ですよね?ずっとそれを持ち続けているとエネルギーに不調和が起き実際に不調という形になってしまいます。

そも感情持っていたいですか?もたなければなりませんか?

心配事の9割は起きないといわれています。起きてしまったらその時にどうしたら良いか考えれば良いんです。

日本人の特性だとも思いますが、あまり先走って心配したり思い悩むのはやめましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております