· 

タイムウェーバーは解決のための道具ではありません

『私○○という症状(パターン)があるんですけどなぜそうなるのかわかりますか?』という原因を分析してほしいという依頼がよくあるのですが、もちろんタイムウェーバーでお調べすることは出来ますが解決するのはご自身です。

原因を知って気づき実際に行動しないと結局は何も変わらないんです。調整をかけてすぐに変わったり、解決されたりという方もいらっしゃますが、そういう方はそのヒントをキャッチされスルーされていないんです。お話を聞いていてもしっかり向き合われているな~と感じます。

本人に気づきをもたらし行動を促す機械なのでタイムウェーバー自体が解決してくれる訳ではありません。

そこに気づくべき周波数を送り続けることによって変化をもたらすのですが、いくら送り続けても本人がキャッチして変わらないと現実は何も変わらない、ということがクライアントさんのセッションを始めて半年過ぎて分かってきました。

タイムウェーバーはその人の魂の成長を促す機械だと私は思うので、変わる覚悟ができないうちはしないほうが賢明かもしれません。変わりたくないのがダメな訳ではありません。それはそれでまだその段階ではなかったり、その症状やパターンを十分に経験したいということかもしれません。無意識下でその状態にメリットを感じていることがあるのかもしれません。

何がなんでも自分を変える、人生を変える、という覚悟ができている方にぜひお勧めします(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております