· 

言葉は刃物になることも…発する言葉に気を付けよう!

日々何気なく話している言葉。

言葉というのは良く使えば人を温かくしたり楽しませたり出来るとても便利なものです。でもその反対もあります。

時に言葉が刃物となることも。

子どもの頃に親から言われた一言が原因で、それを大人になってからも引きずってしまい、何故か人生がうまく回らないということも多々あります。

一種の呪いですよね。

最近、クライアントさんをタイムウェーバーで分析している時に親から受けた心の傷のような内容がよく出てきます。でもそれって実は連鎖していることが多く、親もその親から同じようなことを言われて傷ついているんですよね。負のスパイラル・・・

ではどうすれば良いのか?

連鎖を解除する方法の1つとしてタイムウェーバーでセラピーをする場合は先祖の開放やインナーチャイルドの癒しなどから始めます。

もちろん一回で終わることはありませんが、何度も調整波動を送ることでクリアリングされてきます。

 あまり言葉に慎重になりすぎるのもいけませんが、人を傷つけるような言葉は言わないのが賢明です。

発した言葉はいずれ自分に返ってきますし、何より自分で聞いているので自分の潜在意識に必ず入ります。

自分のためにも発する言葉は温かく優しく楽しいものでいっぱいにしましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております