· 

今日から7月!下半期は見直しと目標の立て直しが開運のカギ

今日から7月!

今年の後半がスタートしました。

下半期を有意義に過ごすには一旦振り返りも必要です。

今年の初めに目標を立てたことが達成出来ていますか?

順調に物事が進んでいますか?

もし滞りがあるようであれば活動のエネルギーが高まっているこの時期に早めに見直し、再スタートしましょう!

 

今日は寅の日です。寅は1日で千里を行って帰るという強力なパワーを持ちます。

なのでリターンが早いんです。

何か始める、計画を立てるのにピッタリの日ですネ。

寅の日にスタートしたこと、計画したことは結果が早く見られると言われています。

また大きな買い物をしてもすぐに払ったものが戻ってくるとも言われているので、自己投資で何かを購入するのにも良いんです。家族のために旅行の計画を立てるというのも良いかもしれませんネ。

行動しなければ勿体ない日なのでとりあえず思いつくことがなければ、運動、家の掃除、神社参拝など身近なところから始めてみましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております