· 

今の状態の少し上を目指す

なりたい自分の理想像と今の自分がかけ離れているとなかなか望みは叶いません。というのは今より少し上というのは想像が出来ますが、あまりにもかけ離れているとその想像がしづらいのでそのゾーンに入れないんです。

例えば今の年収が500万円だとして500万円の生活のちょっと上700万円は生活の想像が出来ると思いますが、急に来年の年収は5000万を目指す!という目標を掲げても、5000万を稼ぐにはどんな行動をしてどんな生活をするという実際のビジョンや計画がないと叶えることは出来ません。

タイムウェーバーでセッションをしていても『それは無理なんじゃないかな・・・』と思うことに関しては『計画の再編』なんて言葉が出てきます。

もちろん分析で出てきたことを調整してみるとちょっと驚くような展開があることもありますが、皆さんそうなるということはありません。

あまりにもかけ離れていると潜在意識下で『そんなの無理、叶いっこない』という風に刷り込まれているので、『無理、叶いっこない』を叶えてしまうんですね。

でもよくよく調べてみると実はそんなに沢山のお金は必要なかった、とか結婚にこだわっていたけど実は本気でしたいとは思ってなかったかも・・・と気づかれる方も中にはいらっしゃいます。

今の幸せに気づくのがテーマだったという方も。

潜在意識下で魂レベルでは十分幸せなのに、世間体や常識などに振り回されて顕在意識ではより多くのお金を求めてしまい苦しくなっている方もおられます。

タイムウェーバーで本当の意味での幸せに気付ける方が増えるといいなと思います。

何が幸せかというのは人それぞれですから(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております