· 

自分が変わることで人が変わる

セッション中によくあるのが『子どもが乱暴な言葉を使うのでそれを止めさせたいんですけど・・・』とか『お嫁さんが息子にきつくてもう少し優しく接して欲しいと思うんですけど・・・』など自分以外の人にこうなって欲しいからそこを調整してほしいというお願いです。

タイムウェーバーでは人の行動のコントロールになるような調整は残念ながらできません。あくまでセッションを受ける本人がどうしたいか、どうなりたいかに調整をかけるので人が変わるのを願うのはちょっと筋違いなんです。

人は基本変わらないので自分が変わるしかありません。

でも自分が発する言葉や行動が変わることで、周りにいる人が変化するということはよくあることです。

いろいろ心配したり気にしすぎたりすることをやめ、身内であっても人は人自分は自分という風に一線を引いて、自分が楽しく生き生きし始めると、エネルギーが変化するのでそのポジティブエネルギーで回りの人にも良い形で影響し始めます。

タイムウェーバーは総合的に最適化してくれるので自分が望む未来、例えば『私は楽しい趣味が増えて幸せです』と調整をかけたのに『出不精だった旦那さんが最近あそこ行こう!ここ行こう!って急に言い出してどうしてかしら?』という思いがけない変化を起こすこともあります。実はこれはクライアントさんの実例なんです。最近とても楽しそうなんですヨ!

という感じで『鶏が先か卵が先か』的に事象が変化してくるので、人がこうしてくれたら、家族がこうなったら幸せ!ではなく、自分の幸せを一番に考えるようにしましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております