· 

パワースポットの探し方

パワースポットはあえて有名処へ行く必要はありません。

もちろん時には旅行などで観光の一つとして有名な神社や聖地といわれるところに行くのは楽しいですし、それ自体は良いことだと思います。

ただ有名処で人が多すぎる所は沢山の人が訪れることから、様々な人の念や良くない気が渦巻いており逆にその良くないエネルギーをもらうことがあります。

なのでエネルギーに敏感な方は人が多いパワースポットには敢えて行かない方の方が多いです。

ではどこへ行けばよいのか?ということですが、日々過ごす中で何となく良い気というか清々しさを感じる所、良い香りのする所、ずっと居たいなと思う所、自分で心地よいなと感じる所でしょうか。今住んでいる場所の中でそういうところを探されると良いと思います。

自然の多い公園でも良いですし、おしゃれなカフェ、眺めの良い景色が見える場所etc・・・

ただしお酒を提供する所はあまりお勧め出来ません。ただお酒を楽しむだけであれば良いのですが、パワースポットという観点からするとちょっと違うかなと思います。

直感でここは良いな~と感じる場所を沢山もっておくと、お手軽にエネルギーチャージができ日々楽しく過ごせると思います。

要は気分転換が出来るところですネ!

そして出来れば家からそう遠くなく人気が少ない気の整ったお気に入りの神社をもっておられると良いと思います。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております