· 

ミラクル続きの方の特徴

タイムウェーバーのクライアントさんでミラクル続きの方が結構いらっしゃるのですが、共通して特徴があります。

 

まず第一に純粋です。疑うことをあまりしないというか、タイムウェーバーに絶大な信頼を置かれタイムウェーバーが出してくる言葉を忠実に守られます。

しっかりタイムウェーバーと共鳴されてるなと感じます。

 

二つ目はとにかく行動されます。

じっとしていないというかそれに向かって、ひたすら動かれます。元々タイムウェーバーは行動を促すように出来ており、私も「調整が効きますから動いて下さいネ!」とお伝えしているというのもありますが、とにかく動かれるので望む状況をどんどん引き寄せられます。

 

三つ目が一つ目とも少し被りますが、神社やパワースポットなどエネルギーの高い所に良く出かけられ、信心深いというか「何故か私は守られている」ということをよく言われます。お墓参りを欠かさなかったり、占いや霊視など不思議の世界が大好きなのも特徴です。

 

四つ目が旅行などの遠方への移動が多いという特徴が挙げられます。

運を引き寄せるには動かないと引き寄せられないということを無意識に感じておられるのかなと思います。

世に名を遺す偉人たちはスゴイ距離を移動していたということが言われています。坂本龍馬も日本中あちらこちらかなりの距離を移動していたと言われており、行動することで様々な人と出会いご縁を結び、チャンスを掴んだ結果が世に名を遺すという偉業に繋がったのではないでしょうか?

 

五つ目がお金を大事に使い自分のテンションが上がることには糸目をつけられない方が多いです。妥協しないというか「これ!」というものがあれば少々高くても思い切って買われます。そして「お金は出したら入る」の法則もよくご存じで気持ちよくお金を使われ、締めるところはしっかり締めて無駄遣いはしないという特徴をお持ちです。

 

こんな感じの方は結果が出るのが本当に早くて私が驚きます(笑)

タイムウェーバーで結果が出したい方はぜひ参考にしてみてください(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております