· 

タイムウェーバーがどうにかしてくれる!と思ってませんか?

タイムウェーバーの調整をかけ始めると安心してしまい返って行動が落ち着いてしまわれる方がいらっしゃいます。

確かに不安を抱えているよりは安心している方が良いのですがそれだけでは何も変わらないんです。

行動しているうちにいろいろなチャンスがやってくるので安心しきって大して何もせずにいるのは本当に勿体ないです。

あと行動していれば大丈夫だろうと、いつもと同じような行動をしているようでは正直変わらないんですよね・・・

クライアントさんを見ていると『本当の自分と向き合い、どう生きるのが良いのか巡らせるようになるので、正直いろいろ辛いです』という方がいらっしゃいますが、そういう方は良い結果をどんどん引き寄せられています。真剣に向き合って動いているからこその引き寄せですよね。

何事もですがやはり地道な継続がカギです。ただ継続するだけでなく、どうしたらより良くなるか試行錯誤したり改善したり、案を出し合ったり・・・動いているからこそ結果が出るんです。

そこを地道にずっとし続けておられる方がタイムウェーバーを調整し始めると『バン!』とすぐに目に見える結果が出るんです。

なのでタイムウェーバーの調整をかけたら大丈夫!どうにかしてくれる!という依存型の方には結果は出ません。

機械なので正確にその人の波動を読み取っているな・・・とつくづく感じます。

変わらない方には結構『前にもそれ、言いましたよね?』という感じで毎回同じことを話しています。

そこに気付けるか、気付けて変われるかだな・・・と思います。

タイムウェーバーに振り回されてはいけませんが、上手に利用すると素晴らしい効果を手に入れることが出来ますヨ✨

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております