· 

願いは思うだけでなく言葉に出す方が早く叶います

『こうなりたいな~』と思うことをただ思っているだけではなく言葉に出して言う方が早く叶います。

思っているだけでは実はちょっと弱いんです。ノートに書きだすのもOKですがそれよりも、『言霊に乗せる』んです!

言葉を発すると喉からバイブレーションが起き、脳の中でイメージしたことから発せられたフォトンと共鳴するんですね。

共鳴するとエネルギーというのは増幅されるので現実化が早まります。

タイムウェーバーの原理もちょっと似ていて、デバイスから発せられる波上の周波数と自分が願ったことを共鳴させて願望を実現化するのを早めるんです。

すごく端折ってしまいましたが簡単に言うとそういうことです。

だから『ありがとう』を沢山唱えるというワークがありますよね?あれも声に出して何度も唱えることでありがとうといいたくなるような現実を共鳴して沢山引き寄せるようになります。

但しありがとうワークも続けないと潜在意識に浸透しないので地道な継続が必要になります。

その地道な継続のサポートをしてくれるのがタイムウェーバーなんです。

願望実現に向けて4週間周波数を送り続けてくれるので願いが叶いやすくなくるのはそこなんですネ。

忙しい現代人には頼もしい機械です(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております