· 

過去生から引きずっていることが現生で影響する理由

昨日のお客様ですが、『何故か何かのグループや何かに所属するといつもいいように使われて嫌なんです。最終的には支配的な態度に嫌気がさしてやめるパターンなんですけど何ででしょう?』というお悩みを抱えていらっしゃいました。

いろいろ分析をしてみると何と過去世が関係していることが分かったんです。

『非常に激しい暴力を受けている。麻酔をした後の無意識下での虐待、権力者に従わないと大変なことになるという大きな恐れ・・・』という内容が出てきました。

もちろん現生ではそんなことは一度も受けたことがないので過去世でしょうねという話になりました。

過去世で恐れから権力者に従わざるを得なかったという無意識下での従属が今世でも引き継がれ、いいように使われるというパターンを引き起こしておられました。

過去世との決別と恐れの開放の調整をかけてどのように反応が出るかな?と楽しみにしています。

今世で意識して経験していることであれば、原因が分かっているのでそこにフォーカスすれば良いのですが、過去世のことは覚えていないので無自覚だから原因が分かり辛いんです。

何でいつもこのパターンなんだろうと不思議に思うことがあれば大体過去世を引きずっているか、先祖を引きずっているか、物心つかない子どもの頃の無意識下の刷り込みやインナーチャイルドだったりします。

分からないことで悩むよりタイムウェーバーで調べてみて、それが本当かどうかは本当の所は分かりませんが、そこで自分なりに納得し消化出来ればエネルギーは開放されるのでそのパターンを繰り返すことはなくなってきます。

モヤモヤするけど分からない繰り返す負のパターンがある方はぜひお調べすることをお勧めします。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております