· 

この世はすべて循環!流れを止めない生き方

森羅万象この世の全ては循環していて水も空気も血液も生活もお金も滞りが起こったり、流れが止まったりすると必然的に流れを起こさせるようにエネルギーが働きます。

例えば息を吐いたら二酸化炭素が出て、その二酸化炭素は木の葉が吸収し、酸素を出し、その酸素を人間がまた吸います。

血流が悪くなると体に不調が出るので、病院へ行ったりマッサージを受けに行ったりしますよね?

改善したらまた元気に働けるようになったり遊びに出かけたりできますよね?

空気もずっとお部屋の換気をしなかったら臭いや何かしら負のエネルギーを感じて自然と窓を開けるようになりますよね?

お金もそう。沢山稼いでお金持ちになってもずっと留めておくと腐るとも言いますし、何かしらトラブルが発生して出さざるを得ない状況になってしまったという話もよく聞きます。

人だってそうです。嫌なことがあって友達に『こんなことがあってね・・・』と話を聞いてもらうとスッキリして『聞いてくれてありがとう』と伝えたり時にはお礼にプレゼントということもありますよね?友達が何か嫌なことがあったら聞いてあげますよね?

こんな感じですべてが順調に循環している状態が理想なんです。

皆様はその循環に乗れていますか?

その自然の流れをずっと滞らせていると大きく『ドン!』と大きなエネルギーの解放がやってきます。

体の痛みを『お金がないから・・・』とそのままにしていませんか?

人の話ばかり聞いて疲れ切っていませんか?誰かに話を聞いてもらってますか?

無理をしている人はタイムウェーバーの調整をかけると思わぬ大きな『ドン!』が出てしまうことがあります。

本来のその人のベストな状態に近づけようとする作用が起きるんですね。

一瞬大変なんですけどでも大丈夫!

必ず良い方向に向かいます✨

起きる事象はすべて最善です(^_-)💕

流れを止めない生き方にシフトしましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております