· 

最近タイムウェーバーを信頼してくださいとメッセージが来ます

最近不思議なメッセージがタイムウェーバーから度々出てきます。

『タイムウェーバーを信頼してください』と。

今まで見たことなかった言葉なので『?』と何が原因なのかと思いを巡らせているとハッと思い当たるところがありました。

正式にセッションを開始して半年が過ぎたのですが、結果の出方が二極化しているということ。

結果がどんどん出て変わられている方と、あまり変化のない方に分かれているんです。

あまり変化がないというのがダメなわけではありません。

人それぞれ性格もありますし、タイミングもあります。

良く捉えればすぐに変わる必要がないということでもあります。

タイムウェーバーは人の魂の性質を読み取っているのでその人のペースの中での最適化を調整してくれます。

例えば顕在意識では『結婚したい』と思っていても魂がそれを全く望んでいない場合もあります。

そうなるとその望みは叶いづらいですよね?

叶わない場合は顕在意識と潜在意識のずれがあることが多いので、自分を内観し自分の本当の望みが何なのかを突き詰めると良いでしょう。

突き詰めても分からない場合はその望みは一旦手放してみてください。

『もうどうにでもなれ!』と手放すと執着の重さが取れて軽くなり、何かしらひらめきを得たり物事が動き出すことがあります。

あとタイムウェーバーを信じて行動出来ている方はタイムウェーバーと共鳴出来ているので結果が出ています。

タイムウェーバーも人も同じ素粒子なので信頼度が高いと引き合うエネルギーが凝縮されて現実化が早くなります。

自分の思う様な結果がなかなか出なくて『本当に効くの?』と疑っていると更に疑いたくなる現象を引き起こします。

動物が結果が出るのが早いのはタイムウェーバーを疑っていないから。

というか疑うという概念が動物にはないから。

純粋に100%受け入れているから早いんです。

結果が出ない・・・と思われている方はもしかしたらそこが原因なのかも?しれません。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております