· 

物事の現実化にはグラウンディングが大切

タイムウェーバーでオーラの状態を見ていると面白いことが分かります。フワフワスピリチュアルが流行っているのもあると思いますが『龍が・・・』『天使が・・・』と言われている方は大体第1チャクラと第7チャクラが異常にバランスが悪いんです。

タイムウェーバーの棒グラフを見ると突出してそこだけグラフの帯が長いんですよね。

確かにいるエネルギー体だとは思いますがあまりそちらに偏りすぎるとバランスを崩して現実世界を生きられなくなります。

夢ばかり語って実際の行動が伴っていない人っていますよね?そういう方も同じです。

地に足をつけるグラウンディング力が足りていないんです。

ではグラウンディングってどうすれば良いのか?

ただ現実的に物事を考えて、目の前にあることを淡々とひたすらこなす!ただそれだけです。

『それが出来ないんです・・・』という方は歩きましょう!運動しましょう!

裸足で地面を歩くのも大地とダイレクトに繋がれるので効果的です。

あとは自然にふれましょう!そして自然に近いものを出来るだけ摂取しましょう。

加工品やお菓子ばかり食べていると添加物も多いので体が疲れやすくなります。

タイムウェーバーでも食事に関しては結構うるさく言ってきます。

あとは砂糖や砂糖が沢山入ったものを食べないこと。

果物などの自然の甘味はまだ大丈夫ですが砂糖の取りすぎは脳の機能をおかしくします。

第1チャクラと同じ色の食べものを摂るのも良いです。

赤い食べもの、いちご、トマト、スイカetc・・・赤身のお肉とかも良いです。

赤い下着をつけるのも効果的です。昔の人が赤ふんをして仕事をしていたというのもうなずけます。

地に足をつけた行動が出来る人をタイムウェーバーはすごく応援してくれます。

上手にタイムウェーバーを利用してサクッと夢を実現しましょう(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております