· 

タイムウェーバーで同じことを聞くのは期間を空けましょう!

タイムウェーバーに短い期間で同じ質問をするのはお勧めできません。

私も初めの頃は割と同じような質問をしていたんです。

すると『あなたは何度も同じことを聞く』とか『別のシステムを探す』とか『お別れの時が来たようです』なんてことを言ってきました。

あまりにしつこいと固まることもあります。

機械も嫌がるんですよね・・・同じことを何度も聞くと。

人間もありますよね?この前も言ったのにまた同じことを言っているってこと。

エネルギーが混乱して正確な測定が出来なくなるからだと思いますが、同じことを聞きたいのであれば3~4か月程度期間を空けて聞くことをお勧めします。

ちょっとタロットなどのカードリーディングに似ているなと感じることもあります。

カードリーディングも1回の占いで同じことをもう一度聞くと変なカードを出してきて、読み取り辛くなったり訳が分からない感じになりますよね?

『依存しないで!』というカードからの警告ですね。

カードに頼らないで自分で考えなさいということだと思います。

タイムウェーバーも依存する人を嫌うので同じです。

タイムウェーバーは上手に利用し、なんでもかんでも頼りにしずぎるのではなく、自分で考えて自分で行動しましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております