不機嫌は人間最大の罪

ゲーテの名言で『人間の最大の罪は不機嫌である』という言葉がありますよね?

それって不機嫌のフォトンが撒き散らされて、周囲にいる人が危害を被っているのをゲーテが見事に表現した名言だと私も思います。

不機嫌な態度や悪態をついている人の傍にいると気分もその場の空気も悪くなりますし、すごくストレスを感じますよね・・・それって不機嫌のエネルギーを感じているからそうなるんです。

私はエンパス体質でもあるので全く知らない人が怒られている様子を見て、その怒られている人の意識が入ってきてしまい具合が悪くなることが結構ありました。

私とは関係ないことだから・・・と思ってシールドを張っても突き破って入ってくるんです。

でもタイムウェーバーを始めてからはそんなこともほとんどなくなりました。

マイナスエネルギーの浄化を常にかけているので、前に比べると本当に楽に生きられている感じがあります。

ストレス社会で自分を守るのは自分しかいません。

負の連鎖にならないように自分も不機嫌のフォトンを放たないよう、心の整え方を習得すると良いと思います。

起きた事象をどう捉えるか?全ては捉え方次第。

そこを習得出来たら物事に動じなくなりますし、楽に生きれるようになると思います。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております