· 

タイムウェーバーで使命は見つかるのか?

タイムウェーバーのセッションでよく聞かれるのが『私の使命は何か調べてもらえますか?』『私って何の為に生まれてきたのかタイムウェーバーで分かりますか?』というご質問。

実は私もセラピストの方に聞いたことがあります。そして言われたのが『それを知ってどうするの?』って。

確かに・・・と思いました。調べて出てきた答えが今の自分の望みとかけ離れていたらどうする?って話です。

私もよくよく考えたんですけどそれを聞くということは結局自分の人生を生きていないということですよね?

皆さん自分には特別な使命があるのでは?と思われているかもしれませんが、残念ながらそんなことはありません。

私が思うに使命とは今自分の目の前にあることに一生懸命取り組んだり、したいことが出てきたらそれをひたすらする、ただそれだけなのでは?と思います。

道路を作る人、子どもを育てる人、歌を歌う人、公園の掃除をする人、ピアノを教える人etc・・・みんなそれぞれに何かしら役目があります。どうしたら今の自分の状況を生かせるか?どうしたら自分が楽しいか?それを突き詰めていった先に使命が見つかる、若しくは使命に気付くという瞬間が来るのかもしれません。

究極使命なんてどうでもよくて、後に『○○さんってそういう使命を背負ってたんだね~』と他の人から言われるだけの事かもしれません。

使命なんて重く考えずに、最低限やるべきことをこなし、自分が本当にしたいことを見つけ淡々とこなしていきましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております