· 

旅行にもタイムウェーバー

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

これまでの行動制限がなくなり国内、海外様々な所へお出かけを楽しまれていることと思います。

実はタイムウェーバーでは旅行の日程を順調に過ごせるように調整することもできます。

よくあるのがせっかく予定していたのに、急に子どもが熱を出して行けなくなるとか、台風で飛行機が飛ばなかったため中止とか、旅の途中で具合が悪くなって動けないとか・・・

タイムウェーバーはそんなことも調整をしてくれます。もちろん絶対ではありませんが、私はイベントがあるごとにタイムウェーバーで調整をかけ中止や延期、はたまた雨に見舞われることもなくなりました。天気予報では雨となっていても、ここでは降って欲しくないと思うところでは降らないんです。建物に到着した途端に雨ということも結構あります。

では何故そのような状況がもたらされるのか?自分がこうなったらいいな~という発しているエネルギー(フォトン)とタイムウェーバーから発せられるエネルギーが結びついているからです。

特に旅行中はいろいろ計画を立てますから順調にいかないと困ることが多いので『こうしたい!』という目的がはっきりしていますよね?タイムウェーバーははっきりした目的や目標に調整がかかりやすいので計画通りに物事が運びやすくなるんです。

気ままな旅行であれば調整をかける必要はないかもしれませんが、観光であちらこちら見て歩きたい!とか子どもたちを連れてアクティブにいろんな体験をさせたいと思われる方は是非ともタイムウェーバーでの調整をお勧めします!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております