· 

タイムウェーバーで人間関係最適化!

人間関係でお悩みの方にもタイムウェーバーをお勧めしています。もちろん『○○さんがこうなりますように!』という調整は他人のコントロールになるので出来ません。例えかけたとしても効かないと思います。

ただ、その人との関係で学びを終えもうそろそろ卒業したいな・・・と思っている方であればタイムウェーバーの調整で淘汰されることになります。必要な人間関係であれば関係性が良くなる方向に導かれます。

何故か嫌だなと思っている人から連絡が来なくなった、何故かその人の事があまり気にならなくなった、妹と喧嘩になって縁を切ることになった、何故か揉めていた家族関係が良くなったetc・・・クライアントさんの変化は様々です。

昨日来られたクライアントさんは実家を継ぐ継がないで悩まれていて、旦那さんとお父さんとの確執があり継ぐのであれば離婚しなければらなないかもしれないとのことでした。子供さんが進学するタイミングでそろそろ決着をつけないといけないとのこと・・・離婚はしたくないご様子でしたので『来年春に私の人間関係は最適な形になりました』とかけましょうということになりました。その調整をかけたのは去年の11月ごろだったと思いますが、昨日のお話で何と実家の別棟をリフォームすることになり、旦那さんとの離婚も免れ一番良い形に落ち着きましたとのお話でした。夫婦仲が悪くて離婚なら分かりますが、実家を継ぐ継がない、ご両親との確執が問題で離婚になるのは子供もかわいそうですし、私もそれは違うのでは?と思っていたので理想的な感じに落ち着いて良かったなと思いました。

1回だけの調整でしたがタイムウェーバーが効いているな~と嬉しくなりました。

家族関係で悩まれている方がとても多いです。もちろんその関係性から学ぶことがあるからその事態が起きているのですが、学んだあとは悩み続けるのではなく一歩先に進めた方が良いのではないでしょうか?そのあと押しをしてくれるのがタイムウェーバー!本当に画期的な機械です(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております